
ゆるりまあるく

~ システム管理者で主婦の私の暮らしの工夫 ~

ホワイトデーのお返しにせんべいって

毎年、職場の上の方がGODIVAのチョコレートをくださるんです。
 
今年のはこんなに可愛いパッケージ(^^)
 
中身もほんと可愛くて。
 
食べちゃいましたけど。

 

 
普段はこんな美味しいチョコレート食べる事ないからめっちゃ嬉しいんです。
 
 
f:id:yururimaaruku:20160311185034j:image
 
私の事を気にかけてくださっているってその事も嬉しかったりもします。
 
 
そして、そして、
 
来週は、ホワイトデー。
 
毎年何にしようかなって色々考えます。
 
クッキーとか
はちみつとか
アロマオイルとか・・
色々してきたんですが・・。
 

<スポンサーサイト>

 

 

 
今年はゆかりのエビお煎餅で有名な
坂菊総本舗のさくさく日記にしました。
 
包装されてて分かんないですね(^_^;)
 
f:id:yururimaaruku:20160311185054j:image
これです。
 
エビとほたてのお煎餅のセット♪
 
ホワイトデーのお返しにせんべいって(^_^;)
 
でもでも、
美味しいんですよ!
ここのお煎餅。
 
こうして何にしようかなって考えるのも楽しいんですよね。
 
そして帰りに551蓬莱の甘酢肉団子を。
 
大阪ですね(^_^;)
 
いつも行列の皆さんは豚まんを買われていますが
甘酢肉団子も隠れた美味しいアイテムです。
 
隠れてないって。

f:id:yururimaaruku:20160311185343j:image
 
今夜のおかずです。
 
豚まんもご一緒にいかがですかとお姉さんから勧められ
ついついひとつ買いました。
 
上手ですね。
 
明日のためにラーメンも一緒に。
 
わーい
 
楽しみです。