ただいまブログテーマ(デザイン)の変更中です。使用テーマSWELL詳細はこちら。

通販で取り寄せできるスタンディングデスクのブランドまとめ

2020 6/28

昇降式デスクなど立ち机に適したメーカーをまとめました。
スタンディングデスク選びの参考にしていただけると幸いです。

なごみのアイコン画像なごみ
こちらの記事は、現在整理中です。順次情報追加していきますね。
目次

スタンディングデスク

サンワダイレクト

パソコン周りが得意なメーカーで種類が豊富です。

バウヒュッテ

人間工学に基づいて設計されたデスクです。デザインがおしゃれ

イトーキ toiro

カラフルでおしゃれ。色を取り入れることで明るいオフィスが実現できます。体格差やワークスタイルに合わせてテーブルの高さを自由に変えられます。

昇降動作中に障害物を検知すると自動的に検知するセーフティリバースなど安全面でも細かな工夫が組み込まれています。

オカムラ Swift

電動式で高級感のあるデスクです。豊富なカラーバリエーションがあります。

モニターアーム

モニターアームを設置するとデスクスペースが広くとれて作業がしやすくなります。書類や本を広げやすくなります。高さの調整も柔軟にできます。

Amazonベストセラーのモニターアーム

▼シングルディスプレイタイプ(1画面対応)

▼デュアルディスプレイタイプ(2画面対応)

マウストレイ

サンワダイレクトのマウストレイはコンパクトで手軽に取り入れられます。マウスのスペースが節約できます。

あわせて読みたい
スタンディングデスクに変えて1年6か月。立って仕事をして実感するメリットなど。
スタンディングデスクに変えて1年6か月。立って仕事をして実感するメリットなど。私は10年以上デスクワークでしたが、運動不足が心配で職場の机をカウンターに変えてもらいました。パソコンを1日中使う仕事ですが、ほとんど立って仕事をしています...
あわせて読みたい
子どもの学習机をスタンディングデスクにする時に気を付けたいこと
子どもの学習机をスタンディングデスクにする時に気を付けたいこと学習机としてスタンディングデスクを選ぶ時の大事なポイントをまとめました。仕事でスタンディングデスクを使い始めて早3年。健康面にも精神面にもさまざまなメリット...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Author

「ゆるりまあるく」はシステム管理者で主婦のなごみの「暮らしの工夫 」や暮らしを楽しむ実践を等身大でお届けするブログです。
2020年4月で4周年を迎えました。
色々書いていますので、どうぞゆっくりお読みください。twitterでもちょこちょこつぶやいています。
>> なごみのプロフィールはこちら

目次
閉じる