Apple Watchお気に入りのゴールドのバンド。夫はシルバー。夫婦でお揃い使い。

最近お気に入りのApple Watchのバンドは、ゴールドのミラネーゼループです。

目次

ゴールドが落ち着いたベージュに見える

私は今年50歳になりました。このゴールドのバンドがちょうどいいのです。カジュアルめのファッションにも、落ち着いたファッションにも合わせやすい。

最初はシルバーのバンドを使っていたのですが、このゴールドの方が落ち着いた感じで女性らしい未来のような気がしています。そしてシルバーよりもちょっと珍しい感じがするのも気にいっています。自分で言うのもなんですが、おしゃれ見えしますね。

例えば全身ブラックのコーデとか、全身ベージュコーデの場合でも、1つのアクセントになるんですよね。ゴールドのアクセサリーにもシルバーのアクセサリーにも合います。

なごみ

白黒グレーベージュのベースカラーに合わせやすいです。40代50代の大人の女性には特にぴったり。

夫とお揃いみたいに見える

ちょっと腕貸してとパシャリ

私の使っていたシルバーのバンドは、夫に譲りました。それが図らずも「夫婦でお揃い」に見えるそうです。

夫に譲ったのはこの記事の写真で使っているバンドです。

母が先日初めてあった方から「娘さんご夫婦すごく仲がいいですね。Apple Watchもお揃いでしたものね」と言われたそうです。

大体Apple Watchと言うものは他の人と被ることが多いですよね。だってだいたい同じですものね。白いバンドなんてデフォルトだから結構な確率で他の人とお揃いになっちゃうわけです。Apple Watchはあまりお揃いとか思わないですよね。

でもシルバーとゴールドで夫婦でつけていると、お揃いの時計をしているように見えるみたいです。

実際に私たち夫婦も仲が悪い事はないし、どちらかと言うと仲は良い方だし、仲良く見えるようになるそれはそれでいいかと思ってよしとしています。2人ともシルバーのバンドよりも、ゴールドとシルバーっていうのも面白いかなと思っています。

おしゃれなバンドないかなぁと思っている方、ぜひいちど検討してみてはいかがでしょうか。お勧めです。

では、また。

残念ながら私が購入したミラネーゼループバンドと同じものは取り扱いが無くなったようです。こちらが見た目としては近いかなと思います。留め具の部分が違いますが、ご参考までに。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

\ 試すなら今がオススメ /

Author

「ゆるりまあるく」はシステム管理者で主婦のなごみの「暮らしの工夫 」や暮らしを楽しむ実践を等身大でお届けするブログです。
2021年4月で5周年を迎えました。
色々書いていますので、どうぞゆっくりお読みください。twitterでもちょこちょこつぶやいています。

★なごみのプロフィール

★姉妹サイト★
「実践で使うExcelとAccessの話」

目次
閉じる